試着会♪...その後 | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

せっかくみなとみらいまで来たし~sei
お腹も空いたし~じゅる・・
元町、中華街、赤レンガ...と
みなとみらい周辺はいろいろあるけど
ここはやっぱり...中華街でしょ~$anuenue-get.gifkirakira

てことで。。。
すぐさまワーーープぼちいさん おーkirakira
$anuenue-110306_133720.jpg
すっかり忘れてたけど“日曜日”だったんですね。。。ムンクの叫び
人だらけだったーーーshokopon

時々行く点心の美味しいお店があったんだけど、
さすがに並んでたので今回は断念aya
もうとにかく全員、腹ヘリハラ...落ち込む
$anuenue-110306_140210.jpg
たまたま入ったのは“蓮香園”というお店sei
美味しかったけどー.....
コーンスープはコーン風味スープでしたクマ
あっ☆chocoは五目焼きそば食べましたぁキラキラ

食後はプラプラとお散歩sei
$anuenue-110306_150634.jpg
横浜中華街関帝廟
三国志で有名な武将『関羽』が祭られているんだったかな??

...と、その近くでおばちゃんが何か売ってるおめめぱっちり
$anuenue-110306_145536.jpg
あらはぁ~と
$anuenue-110306_145618.jpg
アイスクリームラブ
ちょっと懐かし系のバニラアイスで
ちっちゃめなのがいい感じあげ

そうだったびっくり
中華街といえば...食べ歩きayaびっくり
ゴハン食べた後なのに変なやる気スイッチ入りましたtieko

$anuenue-110306_150557.jpg
関帝廟越しの~...フカヒレ豚まん肉まんkirakira
4人で仲良くわけて食べました~aya

コレだけ食べたのに~ビックリ
$anuenue-110306_151703.jpg
クレープびっくりキラキラ

chonoの胃はキラリン宇宙キラリンでございました。。。惑星

そして。。。
$anuenue-110306_153355.jpg
ランドマークを眺めながら帰宅したのでしたニコちゃん

はぁ~お腹いっぱい$anuenue-DIMG0510.GIF
...って。あれ??
何しに行ったんだっけわお!!びっくり