3月3日♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

今日は女の子の日はな
“おひなさまお雛様ぼんぼりでしたね~ウインクハート

chocoは実家からそう遠くないので
時々帰ったり、呼ばれたりで会いに行くのですが...
今日はお呼ばれしましたsei

ははmailsei
『今日はケーキ買って待ってまーすはぁ~とだってwww

可愛いやつめ...(* ̄m ̄)プッ

家族の誕生日はもちろんですが~sei
何かとイベントがあるとケーキイチゴケーキを買ってきてくれる
可愛い可愛いうちの母なのですaya

$anuenue-110303_235425.jpg
お雛様付ロールケーキひなまつりきら
お雛様が...
ビックリするくらい可愛くないけど...$anuenue-DIMG0034.GIFwww

あとうちの可愛いワンコにも会ってきましたいぬさんkirakira

もうすっかりおじいちゃんなのでよく寝るaya
寝てたんだけど...アレ?
$anuenue-DVC00505.jpg
く、口元が...笑
ズームインびっくり
$anuenue-DVC00506.jpg
出過ぎじゃね??(* ̄m ̄)プッ
お姉とゲラゲラ笑ってたら気付いたコンタいぬさん汗

ペロペロしながら、
なんとか舌はしまったものの...
$anuenue-DVC00504.jpg
今度は口だけ開いたままかお

ますます可笑しくって
お姉とお腹をかかえて笑っちゃったayaびっくり

最近、本当はちょっと落ち込んでたchocoはな
こんなに声出して笑ったのは久しぶりかも...キラキラ

元気をわけてくれた家族に感謝だなsei