Relaxation♪...? | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

どたばたの4連勤が終わってホッと一息はな
昨日のお休みはkirakiraRelaxationkirakira
マッサージに行ってきましたぁaya

予定もあって出かけなくちゃだったけど
いつもなら用事を済ませて帰るところが...!!
フッと目に入っちゃったーーービックリ

きら痛きもちいいきら

今思えば、なんでこのコトバに惹かれたのか???
( ̄△ ̄;)ナゾ...

でも実際、最近すごく足が疲れてて
肩こりも尋常じゃなかったaya
((((_ _|||))))アゥーーー...

吸い込まれるように入って、メニューを見るなり
フットセラピー“足裏反射区刺激”30分コースに決定びっくり
(o ̄∇ ̄)σコレデ...

まずは。。。
$anuenue-110226_183603.jpg
ちょっと熱めのお湯のフットバスsei

そのあと、ジェルを塗って軽いマッサージからスタートきら
ってここまではすっご~く気持ちよかったHAPPY

....ふふっ(;▼ω▼)

人って『痛い』を越えると笑っちゃうんですね...aya
もーーーーどこをコリコリされても痛いのなんのっっっ泣びっくり

choco聞く...なんで痛いのかw
『そ、そこって...なんですか...(┬ω┬)』
A.ひどい肩こり&ストレス...ですねはぁ~と
『うっ!!そ、そこは...(┬ω┬)』
A.首と背中ですねはぁ~と
『くぅ~...そこは?(┬ω┬)』
A.あぁ、大腸ですねはぁ~と

.....か、書ききれないガクリ
こんな問答と怪しい笑いががずっと続きましたムンクの叫び
しかも、疲れと老廃物も溜まりに溜まってるとのこと。。。しずく

でも、おかげさまで体が嘘のようにポカポカして
今日のお仕事も足がそんなに痛くならなかったまりおたんきらきら

ちょっとクセになりそうなchocoなのでしたaya
$anuenue-110226_185915.jpg
(┬┬ω┬┬)イタイケドネ...