chocoのチョコ♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

オヤジ風なタイトルですみませんわお!!
反省します。。。aya

さてさてっsei
今日からスタートした
渋谷のバレンタイン フェア$anuenue-get.gif

『帰りじゃきっと買えない...aya
と判断して、夕方の休憩で行っちゃいましたtieko

代表格のGODIVAから始まり
有名なところばっかでした~え゛!びっくりオォ---

今回は手始めにw
“chocolat BEL AMER
$anuenue-110131_230605.jpg
ボヌールショコラ3個
こちらを買ってきましたよsei
真ん中のハートのが可愛いよーーー(〃∇〃)アハ

ついでに箱も可愛いんですハート
$anuenue-110131_230118.jpg
ローズピンクのグラデーションストライプバラ

ちなみに“ボヌール”とは“幸せ”って意味らしいハート
『贈る人、贈られた人が幸せになりますように』
っていうテーマなんだってさはぁ~と

chocoは自分で買って、自分が食べちゃうんだけど...aya
でも、すっごく美味しかったので幸せっちゃ幸せじゅる・・???

。。。まぁ細かい事は気にしない、気にしないっayawww