よいしょーw | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

インフルから解放されたってことで~...
早速、掃除をガッツリやりましたまりおたん

めっちゃ寒い中、窓も全開にして
ハタキと掃除機かけてお部屋の空気も入れ替えて
洗濯に~お布団干して~。。。
ピッカピカキラリンにしてやりましたよaya

気持ちよくなったーーーsei
あ、掃除後はちゃんと加湿器で乾燥対策しました~はな
アロマの香りで快適空間も復活はぁ~と

そして続けてTUTAYAツタヤに行って
DVD借りてきました~sei

今回は...
シュアリーサムデイ
 小栗 旬の初監督作品びっくり
 ちょっと興味があったので...www

インセプション
 これはまず失敗はないはずsei
 上映期間に行けなかったので...↓↓

とりあえずDVD鑑賞しながら
ゆっくり過ごすつもりで。。。sei

といいつつ。。。
ちゃっかり二ノ国もやりましたtieko
$anuenue-110119_235917.jpg
待ちに待った洋ちゃん登場はぁ~と
レイトン教授の声もやっている大泉洋レイトン
今回は主役ではないけど、
ジャイロという役で登場していますaya

ちょっとウケたけど...
本人と同じくジャイロのヘアスタイルが“もじゃげ”かお
絶対わざとだと思う。。。www

ほとんどお家にいたのに忙しかったなぁ???
明日からしっかり頑張れそうきら

ってことで、とっても元気になったchocoなのでしたはな