年明け初☆ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

この時間に帰ってこれたーーーHAPPY
(研修だったからだけど...落ち込む)
おまけに明日はお休みですっayaウレシー♪

今日は仕事の研修に行ってきましたえんぴつ
偶然にも職場に行くより会場がほうが近かったので
時間的にも余裕でちょっとラッキーsei

でも案内された席が出入口の真横すぎて
めちゃくちゃ寒くてきつかった...sao☆
コートを足に巻き付けてたら、
講師の方が“ホカロン”くれましたtieko
しかも貼るタイプだった。。。www

えぇ、ビックリ腰に貼りましたけど??( ̄∇ ̄;)ナニカ?

寒さと眠気に少々負けつつ何とか終わらせてきましたぁしずく

場所が“たまプラーザ”って駅の近くだったんだけど、
なんでかライトアップされてましたきら
$anuenue-110112_183133.jpg
去年、綺麗になったばかりだからかなぁはてな5!
そんなこんなでクターっと帰ってきたのでしたはな

今夜こそ二ノ国を進めよーっとaya