お疲れ様♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

1月10日
マッキーの送別会お花

場所は渋谷の土間土間笑
$anuenue-110110_212329.jpg
歩きながら撮ったからぶれぶれだけど、
スクランブル交差点w
寒いのに相変わらず人だらけだー( ̄Д ̄;;ウワァ...
$anuenue-110110_214455.jpg
とりあえずの...ワンドリンクビール
お通しは厚切りチップス???
うま~いじゅる・・
$anuenue-110110_214911.jpg
で、“とりあえず”の注文びっくり
。。。って...
“とりあえず”え゛!??
だいぶガッツリな気がするんですけどーーークマ
しかもまだ3人、到着待ちの段階です(笑)
ま~いっかaya

とっても短い期間だったけど、
初めての職種におっかなびっくりしつつ
とても素直な気持ちで一生懸命頑張ったマッキーsei

chocoとは歳が近くて、たった1つ下の天然ちゃんtieko
とてもふんわりとした感じのマッキーだけど、
実はすごく大きな夢に向かって頑張っている
すごく芯の強い子でしたきら

ブライダル雑誌のカメラマンを目指し、
いつか自立したいと目をキラキラさせて
笑顔で語ってくれました3連ハート4

今までもずっと撮影のお手伝いをやり続けて、
やっとそっちの仕事が見つかったんだってaya
アルバイトからのスタートらしいけど、
これも夢への第一歩きらきら

辞めてしまうのはもちろん淋しいけど、
わたしも負けずに夢に向かって頑張ろうびっくり
って本当に思いました汗
逆に背中を押してもらっちゃったな。。。

ちょっぴり真面目にこんなことを思ったchocoですはな

そして、無事に全員揃って
みんなで“笑顔”の送別会ができたのでしたayaハート

マッキーお疲れ様はな
そして、ありがとうはな

応援してるぞーーーぼちいさん おー