気持ちよく、

カオもカラダも自己受容しながら

アナタを美しい黄金比へ戻す

『Rebirth美容』

 

『顔のトリセツ』ナビゲーター

メンテナンスサロンLIMAKALA

オーナーセラピスト 大塚 真理子です。

 

 𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆ 𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉

 

 【自分の現状を知り、未来を作る手相】

こんにちは!

顔のトリセツナビゲーター

メンテナンスサロンLIMAKLA

大塚真理子、マリマリです♡

先日、

マザーズティーチャーで

美しい手相鑑定士✨

飯塚舞さんの

『ここまで分かっちゃう手相基本3線』

を受けました♡

いやーーー、これは

みんな受けた方がいい‼️

至れり尽くせり最高です❤️

↑語彙力なくてゴメンなさい😅



手相を視てもらいたいと思ったのが

最近、手相の線が増えてきていて

これ大丈夫なのかなぁ?

これは何線?

と疑問に思ったことがキッカケで

色々な方が舞さんの手相鑑定を

絶賛しているのを聞いて

これは舞さんに見てもらおう❗️

って決めてました♡

基本3線(生命線、頭脳線、感情線)を

まず、細かくスライドテキストで

めっちゃ教えてもらえて、

私は右手の感情線が切れて入っているのが

若い頃からずーーーっと氣になっていて

感情線が切れてるとか

私ヤバい人だったらどーしようと

あえて調べないし鑑定してもらおうと

しなかったんです。

だって、

ヤバい人って認定受けたら嫌じゃん‼️笑

そしたらね、

私の感情線は2重感情線で

メッチャいい線だったことを知れて

一安心😂

生命線もまさかの2重線で

人より体力、気力ありまくりみたい😂

新たにできてきた線は

『人気運命線』

でこれはもっと長くなるように

育て方までアドバイスを

貰いました💖

その他にも、

私は「良妻賢母の線」もあって

旦那くんに速攻言ったよねーーー笑

いい嫁捕まえたね♡って🤣

楽しすぎて、

あっという間の1時間半✨

そして、プラスで鑑定書までもらえて

至れり尽くせり最高幸せな時間でした💖

今の現状を知って

新しく出てきた線で未来を作る

欲しい線は自分で作っちゃう!

自分の未来がワクワクする手相鑑定でした☀️

美しすぎる舞さんのお顔を見てるだけで

幸せ時間なんですけどね❤️


今の自分を知りたい方、

未来を前向きにつくりたい方

ぜひ、みてもらうことをオススメします❤️


 舞さんの手相鑑定が気になる方は

こちらを見てね🔻

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

ハイビスカスリマカラ公式LINEハイビスカス

毎週火曜日に

美容・健康・大塚情報をお届け

お問い合わせも公式LINEへ

 

【顔のトリセツ・たるみタイプチェック表】

🎁プレゼント中🎁

 

  


ガーベラホットペッパービューティーガーベラ

コースのご予約はこちらから

ホットペッパービューティー


 

 マリマリマジックで

キラキラ本当の貴方を取り戻そうキラキラ

 

 

クローバー今日もたくさんの幸せが降ってきますよクローバー

ご機嫌な1日をハート

 

 

 

虹MAHALO虹