気持ちよく、

カオもカラダも自己受容しながら

アナタを美しい黄金比へ戻す

『Rebirth美容』

 

『顔のトリセツ』ナビゲーター

メンテナンスサロンLIMAKALA

オーナーセラピスト 大塚 真理子です。

 

 𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆ 𓆉꙳⋆

 




 【もんでいるそばから♡】

今日は

耳をもむだけでリフトアップしちゃう

『耳もみリフトアップ講座』

を開催しましたーーー👂✨✨




リフトアップするだけじゃなく

全身のツボ刺激をすることで

身体まで整っちゃう

一石二鳥?いや

サンチョウ、ヨンチョウにも

なっちゃう講座です💖

実際、講座中に

胃腸の活動もよくなって

ぐるぐる✨動いちゃう😆

早速いただいた

嬉しい声をどーぞ💓꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆

◎ リフトアップ効果がものすごかったです。

あと、胃腸が活発に動きました。

その後のご飯がとっても美味しく感じ、、

食べ終わったあとにずっとお腹に居座って悪さをしていた、出しきれていなかったう○こがズドンと出ました。

凄すぎる。。耳もみ。。

◎ 足と同じように、耳も全身に対応しているというのが驚きでした!

その形を覚えていれば場所を思い出せるのが、とてもわかりやすくていいですね(^-^)

それぞれのお悩みに合わせたツボも教えてくださるところが嬉しい!

◎ 耳って思ってた以上に凄い!

たった3分くらいで簡単にできる耳の全体的なマッサージ方法を知れたのが良かったです。

これ、毎日の洗顔後の習慣にして、これからも健康的な毎日を過ごしたいです。

一人一人のお悩みに真摯に答えていただのもありがたかったです!

꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆꙳⋆

受けてくださった皆さま♡

本当にありがとうございました💖

嬉しいお声もありがとうございますーーー🥰

耳って本当に凄いんですよ‼️‼️‼️

日本中、いや

世界中の人に知って欲しいって

心の底から思ってる😂

受けて絶対、得しかない耳もみ講座👂

次回は

7月8日(金)10:00〜11:30

10月12日(水)10:00〜11:30

開催予定です❗️

気になる方はぜひスケジュールを

チェックしてね✅😆


🔻耳もみ講座の詳細はこちら🔻



必要なひとに届きますよぉ〜に🙏✨✨




 

 

 


 

 𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆ 𓆉꙳⋆

 

 

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

ハイビスカスリマカラ公式LINEハイビスカス

毎週火曜日に

美容・健康・大塚情報をお届け

お問い合わせも公式LINEへ

 

【顔のトリセツ・たるみタイプチェック表】

🎁プレゼント中🎁