気持ちよく、

カオもカラダも自己受容しながら

アナタを美しい黄金比へ戻す

『Rebirth美容』

 

『顔のトリセツ』ナビゲーター

メンテナンスサロンLIMAKALA

オーナーセラピスト 大塚 真理子です。

 

 𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆ 𓆉꙳⋆

 


【まだまだ諦めたくない】


先日も

麗しい美人ライフコーチ

朝倉清江さん

が来てくれました💓




今回はロングコースで

ロミロミと小顔頭蓋骨矯正を♡

日々、ご自分でも

しっかりお手入れをされていますが

手が届かないところを

入念にケアさせていただきました😊✨

✨✨清江さんからのご感想✨✨

まりまり、昨日はありがとうーー♫

そうーーー!

昨日は水分たっぷり摂って寝たら、

深ーーーーく眠れて、あっという間に朝。

ロミロミ効果かと思っていたけれど、

小顔頭蓋骨矯正と関係あるの?すごいね!

頭も軽い♫

目もぱっちり。

どれだけカチカチだったんだ・・・(苦笑)。

年齢とともに

フェイスラインの衰えを感じているけれど

まだまだ諦めたくないよね。

プロの手を借りながら、ケアし続けたいなと思いました♫

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



清江さん♡

いつもお任せくださり、

本当にありがとうございます❤️

プロとして今後も

清江さんの美しさと健康を

支えていけたら嬉しいです😊💕

いつも頑張ってくれている

あなたの身体と頭をしっかりほぐすと

心もゆるまり

次の日の活力にもなります🎵

定期的に一生付き合う大切な身体を

メンテナンスしてあげてくださいね💖




 

 

 


 

 𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆𓆉꙳⋆ 𓆉꙳⋆

 

 

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

ハイビスカスリマカラ公式LINEハイビスカス

毎週火曜日に

美容・健康・大塚情報をお届け

お問い合わせも公式LINEへ

 

【顔のトリセツ・たるみタイプチェック表】

🎁プレゼント中🎁