また、笑顔で会える日まで☆ | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   

Aloha!!

 

親子で楽しく心を育む

ふれあいリトミック協会

ハワイアンリトミック神奈川認定校

ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)

インストラクターのtomomiです!!

 









ハワイアンリトミックAnuenueはしばらくお休みに入ります。


2012年から関東初のハワイアンリトミックのお教室
「ハワイアンリトミックAnuenue」
そして、
「ハワイアンリトミック神奈川認定校」
としてインストラクター養成講座を開催して9年目に突入しました。
10周年を目前にしばらくお休みに入ります。
(実は、、、少しずつ10周年企画進めていました〜🤣💦)

駆け抜けて来た8年間。
すっかり生活の一部のハワイアンリトミック。
まだまだやりたいことはあったけど、ここらでゆっくり休みます♡
育児をもう一度最初から楽しめるなんて思ってもいなかった!

あ。
まずは出産頑張らなきゃですね!!


人生って何があるか本当わからない!!
だから面白い!!
私がハワイアンリトミックインストラクターとしてたくさん学べたこと、存分に育児にいかせていけたらいいな♡

ohanaの皆さんには本当に感謝しています。
また皆さんに笑顔で会える日まで☆
ありがとうございました。





Aloha nui loa♡

ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック神奈川認定校
ハワイアンリトミックAnuenue 
インストラクターtomomi