【小田原/リトミック】2020年2月 Holiday♡リトミックラストレッスン | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   

Aloha!!

 

親子で楽しく心を育む

ふれあいリトミック協会神奈川認定校

ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)

インストラクターのtomomiです。

 

 

 

 

以前から土日の開催希望があり、

 

土日の休日に楽しめる

"Holiday♡リトミック"

(家族での参加も大歓迎)

 

開催しています。

 

 

 

今回はラストということもあるのかママさんだけではなくパパさんそしてファミリーでたくさん参加していただけました。

そして千葉から前泊して参加してくれたohanaさんもいて♡

感謝感謝です!!

これでも、実は体調不良のキャンセルがたくさん入って残念だったのですが、、、

最後にお会い出来なかったohanaさん、本当に通い続けてくださりありがとうございました!!








親子のコミュニケーション不足だと言われている中、

お子様の情操教育はもちろん、平日集団生活をしていて参加できない子どもたちや

日頃お仕事を頑張っているパパやママたちの為、楽しくふれあう時間が提供したく始めたHoliday♡リトミック。

本当に始めて良かったなと思いました。

お子様の楽しそうな姿、パパやママに褒めてもらい嬉しそうな姿、成長する姿はもちろん、

パパやママの笑顔が見れたりしたのも嬉しかったです。

今までご参加ありがとうございました!!

リトミックでやったダンスや遊びなどこれからもお家で楽しんでくださいね!

たくさんのお手紙やプレゼントも嬉しかったです♡







Aloha!!

Mahalo!!

A hui hou!!