【小田原/南足柄/リトミック】2020年2月 ハワイアンリトミックベビー&キッズラストレッスン | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   

Aloha!!

 

親子で楽しく心を育む

ふれあいリトミック協会

ハワイアンリトミック神奈川認定校

ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)

インストラクターのtomomiです!!

 

 

講師産休の為、2月いっぱいでレッスンをお休みさせていただくことになりました。

ohanaさんにお話ししたのが安定期入ってからの11月。

泣いて喜んでくださるohanaさんもいました。

皆さんが祝福してくださり本当に嬉しかったです!!

そこからあっという間に2月のラストレッスン、、、。

 

今回は小田原クラスと南足柄クラス合同、そしてベビークラスキッズクラス合同で賑やかにリトミックをやりたくて♡

体調管理気を付けてくださったり、みんな楽しみにしてくれていて嬉しかったよ~♡

 

とうとうラストレッスンを迎えレッスンの準備をしてる時からなんだかおセンチ気分な私。←言い方古っw
1人1人の顔が浮かんでくる。
でも不思議と浮かんでくる顔はみんな笑顔だったから嬉しかった❤︎










レッスン中、いろんなプログラムをやるたびにいろんなことを思い出し、
今来てくれている子のお兄ちゃんお姉ちゃんたちの顔まで浮かんで、、、
2012年から駆け抜けて来た8年間を振り返りじーんと。
でも終始歌ったり踊ったりそしてクラフトもやったので1時間30分があっという間でした。









クラフトはラスト特別に小さなお子様でも楽しめるキャンドルサシェ作り♡
プルメリアの香りのレインボーキャンドルチップを手先でつまんで袋に入れて🌈
好きなリボンで飾って完成!
みんな可愛いサシェが出来てたよ!!



虹のリングをジャンプして、みんなにありがとうを伝えることができました。





 

 

そして今回!!

にこはぴリトミックのあすかちゃんにお手伝いに来てもらいました♡





 

9か月突入し、お腹もかなりせり出してなかなか思うように体が動かなかったり、、、。

準備から片付けなど、あすかちゃんがいてくれて本当に助かりました!!

ありがとうございました♡

 

私自身このお仕事を通して学んだことがたくさんありました。
もう生活の一部でした。
近くで成長を見守らせてもらえて幸せでした!!
これからもたくさん歌やダンスに触れて、のびのびと育っていって欲しい!!


「みんな違ってみんないい」


本当にありがとうございました。







Aloha♪
Mahalo♪
A hui hou♪

...Aloha nui loa♡