ハワイアンリトミックAnuenueステージ〜HappyAlohaTime〜・・11月... | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
この投稿をInstagramで見る

🌈 ハワイアンリトミックAnuenueステージ〜HappyAlohaTime〜 ・ ・ 11月からohanaさんからメンバー募集してスタートしたステージ練習! いろんなことがありました。 出れなくなってしまったお友達もいました😭 環境の変化からの心の変化や著しい成長、自我の芽生え、お友達との関わり。 いろんなことが日々起こる中で子どもの葛藤、ママの葛藤、その都度解決したり見守ったり。 でもそこにはいつも愛があって。 通常レッスンでは経験の出来ないこと、ステージレッスンではたくさんあったと思います。 でも子どもたちの目はいつもキラキラと輝いていて、子どもたちを見つめるママたちはいつも優しくて。 私自身も毎回たくさんのことを学んでいます。 今回は特に私がお休み前ラストステージということで、 想いが1つになってみんなが取り組んでくれている感じがあって、8年間の集大成なステージになりました🌈 キッズクラスの親子さんも アロハクラスの子どもたちも本番で最高なパフォーマンスができたと思います😊 みんな頑張ってたし楽しんでくれてた❣️ Holidayクラスのお友達も1曲ステージ出演してくれてありがとう😊 一緒に踊れて嬉しかったよ! そして卒業したohanaさんたちもた〜くさん来てくれていて😭 ステージ前観覧席がいっぱいだったからか2階にも知ってるお顔たくさん見つけたよ👌←余裕かっ🤣 昨日は緊張はあまりしなくて楽しめたなぁ🙌 1人じゃなくて2人だったからかなっ👶💕 みんなにありがとうを伝えたい❤️ ・ ・ #OdaGasFesta #小田原ガス#HappyAlohaTime #イベント #Anuenue #ecolia #小田原 #湘南 #西湘 #ワークショップ #ワンコイン #ハンドメイド販売 #ステージ #ハワイアンリトミック #ハワイアンリトミックAnuenue #リトミック #小田原 #南足柄 #西湘 #湘南 #親子のふれあい #親子で習い事 #一緒に楽しむ #ふれあいリトミック協会 #ふれあいリトミック協会神奈川認定校 #出張 #随時ご依頼承ります #記録アート

ハワイアンリトミックAnuenue🌈tomomi(@alohamahalo_anuenue)がシェアした投稿 -