【小田原/リトミック】10/31 ハワイアンリトミック小田原クラス"Halloween" | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   

Aloha!!

 

親子で楽しく心を育む

ふれあいリトミック協会神奈川認定校

ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)

インストラクターのtomomiです!!

 

 

10/31はハワイアンリトミック小田原クラスの

 

"Halloweenリトミック"でした!!

 

 


ディズニー、ジブリ、魔女さん、かぼちゃさんetc...


小田原クラスも仮装してきてくれて、とても賑やかに盛り上がりました。


衣装を手作りしたママさんもいたりしてびっくり!!


本当に器用で素敵♡



 









Halloweenリトミックを楽しみつつも

11/3のステージの練習もしました。


あと少しで本番!!


楽しみだねー☆

 
 
【参加者様の声】
 
 
◯いつも抱っこのサークルリトミックを歩くと言って、全部参加し驚きました!
みんなハロウィンの衣装可愛かったです!
盛りだくさんで楽しかったです🎵
トリックオアトリートをずっと言ってます、おかし嬉しかったみたいです、ありがとうございました!
 
◯お疲れ様です。
みんなのかわいらしい仮装、とっても目の保養になりました♡
ハロウィン要素満載のリトミックもすごく楽しかったです!
今週の発表会、頑張ってください!
ありがとうございました。
 
 
 

ご参加くださった皆さまありがとうございました!

 

また次回もよろしくお願いします♡

 

 
 

貝殻ハワイアンリトミックとは?? 

 

ヒトデハワイアンリトミッククラス紹介はこちら♫ 

貝殻インストラクター紹介

ヒトデ参加して頂くにあたって・・・


貝殻最新レッスンスケジュール♫ 


ヒトデレッスンのお申し込みはこちらから♫ 

 

InstagramInstagramは→こちら
 
 
 
{7CD23454-A4A6-4136-A864-F2D64C248C9E}


mahaloハートtomomi