【小田原/リトミック】9/13サマサマベビーハワイアンクラス | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Aloha!!
 
親子で楽しく心を育む
ふれあいリトミック協会神奈川認定校
ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)
インストラクターのtomomiです。
 
 
 
9/13はママまんがルームサマサマさんで毎月定期開催している
 
”サマサマベビーハワイアンクラス”でした♡




 
 
明るくて可愛いスペースなサマサマさん♡
 
レッスンの後もゆっくりくつろいでいただける場所なんですよ~♪
 
ママさん同士の交流も温かく毎回楽しそうです。
 

リピーターさんやご新規さんも♡

満席になりキャンセル待ちの数も増えてきました!

12月まで満席な為、11月に追加日増やしました!

11月29日になります!
※こちらも満席になりました。

 ご参加ありがとうございました!!
 
 
お申し込みは、サマサマさんまで♪
 

ママまんがルームサマサマ→HPブログ

 

 

貝殻ハワイアンリトミックとは?? 

 

ヒトデハワイアンリトミッククラス紹介はこちら♫ 

貝殻インストラクター紹介

ヒトデ参加して頂くにあたって・・・

 


貝殻最新レッスンスケジュール♫ 


ヒトデレッスンのお申し込みはこちらから♫ 

 

 


InstagramInstagramは→こちら
 
 
 
 
 
{5EFA0E77-5A92-4117-9582-261C16C69110}




mahaloハートtomomi