今日は @kasumint.star のステージに行ってきたよー!・・たくさんの人々... | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   

🌈 今日は @kasumint.star のステージに行ってきたよー! ・ ・ たくさんの人々で賑わっていたよ♡ みんな楽しそうに踊ってたよー!! Anuenueの生徒さんにも会えてお話できたし、卒業生さんもtetoteに行ってるから久しぶりに会えて嬉しかったな♡ 今日は、ベビークラスからキッズクラスとずっと見ていた子のラストステージに応援に行ってきました。 あんなに小さくてママに抱っこされていた子が、こんなに堂々とみんなの前で踊って歌えるなんてもう感動😭 先生、涙なしでは見られなかった😭💕 昨夜はまだ0歳、2歳くらいの写真見返していたよw←お母さんか🤣? 仲良し @asuka525829 や @mariiiimo ちゃんも来て一緒に踊ったよw ・ ・ 2019年春から地元の湯河原にスクールを立ち上げるtetote。 ボイトレの先生であるかすみちゃんの好きな仕事が本格的に形になってきて本当嬉しいよ❤️ Anuenueも小田原で2012年からコツコツやってきて今があるから、大好きな仕事を地道に頑張ろうとまた改めて思った日でした♡ かすみちゃんお疲れ様ー🙌 ・ ・ #プリパティ #ファニファニ #ひなちゃん #いっちゃん #大きくなったね #ダンスもお歌も上手だったよ #かすみちゃんお疲れ様 #きこちゃんいおちゃんいっちゃんふーちゃん #みてたよー #いっちゃんアイドルがんばってね #応援してるよ

tomomiさん(@alohamahalo_anuenue)がシェアした投稿 -