6/16 ハワイアンリトミック南足柄クラス | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Alohaぴぐ

ハワイアンリトミックAnuenue
インストラクターのtomomiです!!





6/16は南足柄レッスン日でした♪

今月はバスタオルを使って活動しましたよ~!!





ただ遊ぶのではなくて、注意事項などしっかりお話しさせていただいてから、ベビーちゃんはゆらゆらハンモック♡


ハンモックに乗って揺られると、全身の筋肉でバランスをとります。

平衡感覚が磨かれ小脳が脳幹と連携して働き、姿勢や運動を調整していくと言われています。



{1B3F76CD-F5B2-4D5A-B469-3DAF94FE3282}




{0EE3B84F-A6DD-4E0D-96EA-CFFDC90B1F9B}



泣き出しちゃう子もいるけど、慣れてくると、降りたくなくなっちゃうよきっと(笑)





ウクレレに興味津々。

{5565CBB8-6933-4440-B14F-74A0F867AEFA}







南足柄はおばあちゃんとお孫さん率高めかも♡

おばあちゃまたちもとっても楽しそう!!

世代関係なく楽しめちゃうのがハワイアンリトミックの良いところ♡


{37AC754B-9AF1-4A48-8B19-F8D6CC8FB95F}







キッズちゃんは動きを出してダイナミックに!!

音楽に合わせて動いていきました!!


{11260941-F2AA-448B-AFF2-5ECBCA6DFB77}






お誕生日のお祝いをしたよ~☆


{8B0328CF-474C-461E-AC38-A98E48BF86BA}




6月で、1月から踊ってきた曲が終了!!

来月から新しい曲で頑張りましょう!!





虹ママとベビーハワイアンクラス

{70EB5351-6BA9-4B7A-85EE-6BBCD05F0DDA}






虹ママとキッズハワイアンクラス


{0334BEBE-F4A1-4832-9A1E-C022DBC7FF42}



起床が早く後半おねむの子もいたけど(笑)、梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらい元気なみんなでした♪

また次回よろしくお願いいたします。




貝殻ハワイアンリトミックとは?? 


ヒトデハワイアンリトミッククラス紹介はこちら♫ 

貝殻インストラクター紹介

ヒトデ参加して頂くにあたって・・・


貝殻最新レッスンスケジュール♫ 


ヒトデレッスンのお申し込みはこちらから♫ 




InstagramInstagramは→こちら


mahaloハートtomomi