ハワイアンリトミックAnuenue<ママとベビーハワイアンクラス 6/4> | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Alohaぴぐ

ハワイアンリトミックAnuenue
tomomiです!!



6/4はハワイアンリトミックAnuenue小田原でした!!


梅雨の時期到来。

季節に合わせた内容で楽しみましたよ♪



6月のプログラムは・・・


貝殻ハワイアンリトミックはじまるよ~

ヒトデアロハのごあいさつ手遊び

貝殻おへんじは~い

ヒトデウクレレでうたおう「かえるのうた」

貝殻楽器遊び「あめふりくまのこ」

ヒトデふれあい遊び「おおきなやまをのぼりましょう・おおきなうみをおよぎましょう」

貝殻hug♡hugサークルリトミック(親子・お友達とのコミュニケーション、ママのエクササイズetc)

ヒトデ大型絵本読み聞かせ「はらぺこあおむし」

貝殻ハワイアンリトミックダンス「プレレファ」

ヒトデHAPPYBIRTHDAY

貝殻ハワイアンリトミックAnuenueのうた




アロハのごあいさつ♡

ハワイアンな手遊びでアロハのシャカサインを覚えていきます!!

ママと一緒に毎回繰り返しているのでお歌を歌うだけで体を揺らしてノリノリの子も♪



トライアングルであめポツポツやあめザーザーを楽しみました♪



{BAAAB421-75E9-49CF-B567-2E7EB30C1A05:01}



レインボーなリボンをつけて持ち方なども説明しながらママと一緒に音を楽しみました。

聞きなれない音やあまり触れる機会の少ない楽器にみんな興味津々でした!!

たくさんの楽器に触れて音楽楽しんでいこうね♪



サークルリトミックはお子さんもユラユラ楽しそうだけど、ママも盛り上がって、ニッコニコ!!

「バランス」難しいけど、腹筋鍛えて頑張って行きましょ☆



ふれあい遊びは、ママがお歌を歌ってお名前を呼びながらマッサージも兼ねて「おおきなやまをのぼりましょう・おおきなうみをおよぎましょう」を行ないました。

おうちで寝る前などにふれあいながら遊んでみてくださいね!!



大型絵本の読み聞かせ「はらぺこあおむし」

お歌途中で間違えてごめんね(笑)

大きなちょうちょがみんなのところに飛んで行ったらみんな凝視してたね!!

鮮やかで大きくてびっくりしたかな??

みんなおりこうさんにお座りして見てくれていたよ☆



ハワイアンリトミックダンス「プレレファ」

大型絵本の大きなちょうちょを登場させた後、ママと一緒に座って「プレレファ」。

今日は最後のバランス~まで!!

ママの腹筋エクササイズを入れてみました♪

おててで表現してみんなもちょうちょに変身したね♡

小さなちょうちょさんがいっぱい♡

みんなもあおむしさんみたいにた~くさん食べて大きくなろうね♪



HAPPYBIRTHDAY!!




{BE2CBFA6-A69B-403F-A80D-B750C6D6F8D7:01}





{A812BD18-46DA-467C-8F3B-1B494CE2102F:01}



6月生まれのお友達を皆でお祝いしたよ♪

おうたとささやかなプレゼントをあげました♡


みんなでハイチーズ☆



{1EF95F88-31A8-4BA7-A48E-6079EBCFA7FE:01}



今回はママに伝えたいことがあって、ママ向けへの絵本も用意して行ったのにタイムオーバーになりそうだったから断念しました~。


このおうた絵本。



{EF46E2DE-7323-463E-958B-3BF368F0A8DC:01}





{521F13C7-5C85-476A-996D-03F8A23594CA:01}




Mahana timeでは必ず読みたいな!!

リベンジ!!

参加して下さった親子さん、ありがとうございました!!

またHawaiianな音楽を聴きながら楽しく過ごしましょうね♡

ありがとうございました!!

次回6/18の"Mahana time"に参加の親子さん、お待ちしております。

そして7月のレッスンもお楽しみに♪



貝殻ハワイアンリトミックとは?? 


ヒトデハワイアンリトミッククラス紹介はこちら♫ 

貝殻インストラクター紹介

ヒトデ参加して頂くにあたって・・・


貝殻最新レッスンスケジュール♫ 


ヒトデレッスンのお申し込みはこちらから♫ 




mahaloハートtomomi