ハワイアンリトミックインストラクター養成講座 11/16 | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Alohaぴぐ

ハワイアンリトミックAnuenue
tomomiです!!


11/16、アプリケアカレッジ神奈川認定校ハワイアンリトミックAnuenueにて、ハワイアンリトミックインストラクター養成講座を行ないました。


お越し下さったのは静岡県のK様と千葉県のS様。

久しぶりの複数人数の受講で、小人数ではありますが、とても楽しい1日でしたよ♪

最初からお話も盛り上がり、リラックスしてからの始まりになって良かったです!!

レッスン中の声掛けや、気配り・心配りの部分など不安に感じる部分の解消、開業についてもしっかりお話しさせて頂きました。

ご自宅での開催がお二人とも視野にあり、可能になりそうで、そこも共通する所があったので話が広がりました♪

ご自宅での開催の際、環境作りや配慮する部分など細かくアドバイスさせて頂きました。



静岡県K様のご感想。


以前勤めていた保育園の園児が、tomomi先生のお教室へ通われていて、毎月楽しみにしていて親子で楽しんでいることがとても伝わってきたので私もこのような教室を開きたいと思いました。緊張しましたが、先生の明るさや親しみやすさ、温かい雰囲気で安心して受講出来ました。細やかな気配り・心配り・目配りも丁寧に教えて頂きとても勉強になりました。今後に活かしていきたいです。ありがとうございました。




千葉県K様のご感想。


tomomi先生がレッスン前からお電話で不安を取り除いて頂き、感謝しています。講習もとても詳しくわかりやすく教えて頂き、少し自信がつきました!試験もKさんと楽しく受けることができて良かったです。tomomi先生の心遣いに感動しました。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。





{D16F1BC1-3D40-4368-A2E8-C48067C03A40:01}



お2人は当日初めての出会いでしたが、一緒に受講し試験を受け、戦友(笑)のような感じになったんじゃないかな~♡

場所は遠くてもこれからもぜひ繋がっていて良い相談相手になったら嬉しいです♪

お疲れ様でした!!



アプリケアカレッジ神奈川認定校ハワイアンリトミックAnuenueでは、

テキストだけでは伝えきれない実際のレッスンの事例だったり、保育士としてのアドバイス、保育ネタなどなど入れながら進んでいきます。

振付の確認を一緒にしながら、通学ではベビー向け・キッズ向けのレッスンでのアレンジの仕方などもアドバイスしちゃいます!!



ハワイアンリトミックインストラクターの詳細はこちら   

ハワイアンリトミックインストラクター養成講座お申込みはこちらから


mahaloハートtomomi