茅ヶ崎アロハマーケット♡ | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Aloha!!

ハワイアンリトミックAnuenue
tomomiです♡


私と息子と娘とハワイ大好きばぁばと一緒に、毎年行われている茅ヶ崎アロハマーケットに行って来ましたよー♫



{B11D09CD-20B3-4DB0-A370-AF2BB16B7809:01}



娘、大喜び~(笑)



{215AC419-608D-45FB-A7E1-170B091CDC7C:01}



息子は張り切って、バルーンフラワーWS体験‼︎




{8B193F1D-C20E-4E23-A317-456EBF298F23:01}



とっても可愛いプルメリアが出来ましたよ♡



{BDAA3052-CEA1-4B6D-91F1-BC762979192B:01}



ランチはココナッツチキンやモチコチキン、ガーリックシュリンプetc...


たくさん食べたけど一切写メがない(笑)


レインボーシェイブアイスはパシャリ。


マラサダにアイス入ったのがすごく美味しくてもっともっと食べたかったー♡


き、危険だわ。


止まらない食欲(笑)




{307732F0-AD5A-46E7-9CAD-5E4DD4FBFE65:01}


見つけたの、可愛いコちゃん♡


これにピアスとか飾っちゃお‼︎


フラやタヒチアンもやっていて素敵だったな♡


前に入っていたハラウの先生に会えたり、イポラニハワイリボンレイのようこさんに会えたり、名刺を作ってもらったマリさんに会えたりとーっても楽しい日でした☆


ばぁばも楽しそうだったから良かった~♪


mahalo♡tomomi