ハワイアンリトミック資格養成講座 4/13 | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Aloha!!

アプリケアカレッジ神奈川認定校
ハワイアンリトミックAnuenue
tomomiですフラ


4/13はハワイアンリトミックインストラクター養成講座の講師のお仕事でした!


受講生様は東京都からお越しのM様。

・・・なんとほぼ臨月!!

M様はベビーサイン、ベビーマッサージ、アロマなどたくさんの資格保持者でお教室準備期間のキラキラ妊婦さん!

赤ちゃん出産後活動開始ということ♡

とっても楽しみですね‼︎

お勉強熱心でたくさん書き込み、質問もたくさんして下さいました。


{472C02CA-61F1-4115-8F77-D82B7B821FD3:01}


お腹の事が気がかりで、何度も何度も

「大丈夫ですか?」
「お腹、張っていませんか?」

と聞いちゃいましたが,

「全然大丈夫です!続けていけますいけます( ´ ▽ ` )ノ」

と、かなりパワフル。

でも帰宅後きっとドッと疲れが来たんじゃないかなと思います。

ゆっくり休んで下さいね☺︎


image


テキストに沿って自分の体験談や、保育士目線からお話しさせて頂いたり、開業へ向けてのどこから始めてどのような準備をしたかなど細かくお話しさせて頂きました。

実技では、ベビーとキッズのレッスンのアレンジの仕方もレクチャーしながら濃い内容でお勉強して頂き、声のかけ方・配慮するところなど実際レッスンで気を付けていきたいところも実践しながらのロープレも楽しかったですね☆


M様のご感想。


「マンツーマンでレッスンして頂き、内容の濃いもので通学の受講にして良かったです。お話もすごくわかりやすく、今すぐ活動は出来ませんが今日の内容を忘れないよう活動開始する際は、ハワイアンリトミックを楽しく伝えられるよう頑張ろうと思います。ありがとうございました!!」



*ハワイアンリトミックとベビーサイン♡

*ハワイアンリトミックとベビーマッサージ♡

*ハワイアンリトミックとアロマ♡



ワクワクするお教室、楽しみにしております。

まずは出産報告お待ちしていますね!!



アプリケアカレッジ神奈川認定校ハワイアンリトミックAnuenueでは、

テキストだけでは伝えきれない実際のレッスンの事例だったり、保育士としてのアドバイス、保育ネタなどなど入れながら進んでいきます。

振付の確認を一緒にしながら、通学ではベビー向け・キッズ向けのレッスンでのアレンジの仕方などもアドバイスしちゃいます!!


ハワイアンリトミックインストラクターの詳細はこちら   

ハワイアンリトミックインストラクター養成講座お申込みはこちらから


mahaloハートtomomi