2/19 ママとキッズハワイアンクラスでした☆ | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Aloha!!

ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)
tomomiです☆

2/19はママとハワイアンクラスでした!!

今回は表現遊びを中心にシフォンを使ってリトミック♡


貝。ハワイアンリトミックはじまるよ~
ヒトデおへんじは~い
貝。ウクレレのリズムに乗ってお歌(まめまき)
ヒトデ海の中をお散歩!!カラフルシフォン・カラーボール・レインボーシフォンで表現遊び
貝。E Huli Makou
ヒトデハワイアンリトミックダンス「フーララホアロハラー」
貝。HAPPYBIRTHDAY
ヒトデハワイアンリトミックAnuenueのうた


海の中でおさかなさんになって泳いだり、なぜかペンギンさん(完全に南国ではない笑)なって親子で歩いたり自由に表現してもらいながら遊んだよ~♪


{351EB089-11EE-4CD2-91A4-182D58BC64AF:01}




{1DC91356-0E6C-4BB5-AB36-C123FC50F4FA:01}





{FD0458DA-B2F3-42EE-9658-FA2C14359CFA:01}




E Huli Makouもやり始めたら思い出して踊ってたね~♪

おうちでやってます~なんて親子さんもいたよ♡
ありがとうございます。それが一番うれしい。
親子さんのコミュニケーションをハワイアンリトミックで楽しんでいただけるのが一番の目的。
おうちで楽しんでくれているなんて幸せ~♡


そしてキッズちゃんは最近ママのお膝ではなく私のお膝や隣に寄り添ってくれる!!
みんな可愛すぎるよ~♡

しばらくママまつりに向けて同じ曲をやっていきます!!
楽しんで覚えようね~♪


{93835974-ECF9-4F43-B467-3D899E1A7E22:01}




{E68041F1-4205-4C08-B7BE-EC6B6D39A1B6:01}




{8136BC38-63F6-4C4A-A9A5-84F6C5C1129F:01}




{89122B85-70FD-4CB8-88BA-10A0ED197FDF:01}



参加して下さった親子さんありがとうございました。
そしてお写真ありがとうございました!

mahaloハートtomomi