1/15 ママとキッズハワイアンクラスでした♡ | 【小田原・湘南・関東】ハワイアンリトミックAnuenue   
Aloha!!

ハワイアンリトミックAnuenue(アヌエヌエ)
tomomiです♫

1/15、ママとキッズハワイアンクラスでした‼

うーむ。
冬場は体調崩しやすいですよね…
今日もキャンセルが入り残念でしたが、元気になってまた来てくださいね!


今回からキッズでは体全体を使った新しい表現遊びを始めました!

ハワイアンリトミックダンスも新しい曲♫

新年早々頭フル回転(笑)
そして、動いた動いた‼

レッスンの内容は…☆

貝殻はじまるよ~♫

貝殻アロハの手遊び

貝殻おへんじはーい‼
レインボーの鉄琴ではーいとお返事!

貝殻ウクレレのリズムに合わせて体を動かそう
歩いたり走ったりゆ~っくり歩いたり、リズムを変えて♪

貝殻サークルリトミック
骨盤体操をしながらキッズもガタゴトガタゴト楽しそうだったね!!

貝殻E Huli Makou
簡単なハワイの単語を歌で覚えながら、回ったり体に触れたり表現遊びもします。

貝殻ラララダンス手遊び

貝殻ハワイアンリトミックダンス「フーララホアロハラー」

貝殻ハワイアンリトミックAnuenueのうた


予想的中☆☆☆

表現遊びのE Huli Makouは人気でした(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり…これ楽しいよね‼

みんな伸び伸びと回ったりみんな大好き~って気持ちを表したりリズムにのって自然と笑顔でした。

うん、大人も楽しい!
たくさんやって行きましょう☆

{F51F3245-EBA0-4384-9AA3-26D9C2FD03DB:01}



{116E972B-28B1-4060-94D3-C5F0B5579F73:01}


ご参加下さった親子さん、ありがとうございました。
またお待ちしてますね~♡

mahaloハートtomomi