エクセルシオールカフェ | リボンレイ職人(見習い)食いだおれ日記

リボンレイ職人(見習い)食いだおれ日記

このブログでは、リボンレイやフラが中心になるハズだったのですが、食べ物中心になっている今日この頃。
…なので、少しタイトルを変えてみました。
引き続きよろしくお願いします m( _ _ )m

最近、あんまり勉強してないので、意識高い空気を味わいにカフェへ


アンチョビとチーズのカルツォーネに心引かれて食べてしまいました口笛

それはさておき、本を読んだり、考え事するにはカフェはいいですね。

今の職場はぶっちゃけ前に進んでいく感じがしなくて。
自分を前向きな環境に置くのって大事だなって実感してます。

…空回りの前向きはそれはそれで良くないけどねてへぺろ

ALOHA&Mahalo from パエリア虹