果実園 | リボンレイ職人(見習い)食いだおれ日記

リボンレイ職人(見習い)食いだおれ日記

このブログでは、リボンレイやフラが中心になるハズだったのですが、食べ物中心になっている今日この頃。
…なので、少しタイトルを変えてみました。
引き続きよろしくお願いします m( _ _ )m

友達と果実園でランチ


バーガー×ポテト×フルーツと、私の好きなものざんまいのプレートでした。

嬉しかったのは、タイミングが良くて待たずに入れたこと。

残念だったのは、コバエの多さ。
何かのゲーム?と思うほど、後から後から出てきました。
果物を扱ってるから仕方ない部分もあるかもしれないけど、コバエを取るやつを置くとか、対策をとらないとそのうち食品衛生的な事故がおこりそうだなぁと。

果実園のお店自体は好きだけど、新宿の店舗にはもう行かないかも。

ALOHA&Mahalo from パエリア虹