マンゴータンゴースワークル | リボンレイ職人(見習い)食いだおれ日記

リボンレイ職人(見習い)食いだおれ日記

このブログでは、リボンレイやフラが中心になるハズだったのですが、食べ物中心になっている今日この頃。
…なので、少しタイトルを変えてみました。
引き続きよろしくお願いします m( _ _ )m

今日は暑かったので、TULLY'Sのマンゴータンゴースワークルをニコニコ


TULLY'Sのチョコアイスも大好きで悩んでいたら、店員さんが

「乗っけられますよ」

なんて、誘惑してくれるので、見事に作戦?にはまってみましたハート

チョコアイスだったと思うけど、若干、クッキー&クリームのような気もして、でも、スワークルの味と混ざってよく分かんないし、美味しいからいいか~としましたてへぺろ

Aloha&Mahalo from パエリア虹