【お客様の声】エステに行く事を娘が喜んでいます。 | 大阪福島区野田阪神・海老江  乾燥肌専門 たるみ・毛穴・ほうれい線改善エステサロンAnuenue〜アーヌエヌエ〜

大阪福島区野田阪神・海老江  乾燥肌専門 たるみ・毛穴・ほうれい線改善エステサロンAnuenue〜アーヌエヌエ〜

ある年齢を過ぎて、頬がたるんできた、毛穴が目立つ、法令線が消えない…そのフェイシャルのお悩み。
大阪福島区の阪神野田駅より徒歩7分、海老江駅より徒歩5分のアンチエイジング専門の当サロンにお任せください。

こんにちは、乾燥肌専門エステサロン、アーヌエヌエの本間です!


月に一度のペースでご来店くださっているY様。
フェイシャル90分コースを受けてくださり、施術後に、お嬢様とのエピソードを話してくださいました。


エステに来始めた時に、娘から「綺麗になるし、ええやん」と言われたんです。


でも、しばらく何も言われなかったのですが、先日、私の姉と会った時に、こう言われました。


「お母さんがエステに通ってて、綺麗にしてくれてることが嬉しい。だからエステも続けていってほしいって〇〇ちゃん(お嬢様)が言うとったで」


普段、あまり美容についてや、どんなお母さんでいてほしいなど、お嬢様と話すことがなかったので、とても嬉しかったそうです^ ^


このお話を聞いて、私も同じ事を思います。


私の母は、朝早くから仕事をして、帰宅すると夕飯を作り、食器洗いをして、洗濯物をたたんだり…疲れて、そのまま寝てしまう日もよく見ます。


忙しい母だからこそ、リラックスできる自分の時間を作ってほしいですし、それに加えて綺麗になってくれたら、もっと嬉しいんです^ ^


その選択肢の1つとして、当サロンを選んでいただけたら、本当に幸せだなと改めて感じました。


働く女性や、ママにとっても、あって良かったと思っていただけるサロンにしていきます^ ^




大阪福島区海老江駅徒歩5分フェイシャルエステサロン
【Anue nue〜アーヌエヌエ〜】
営業時間: 10:00-最終受付18:00
定休日:不定休
☎︎:090-9778-0151
✉︎:パソコン・携帯対応メールフォーム(24時間受付)
◼️メニュー&料金
◼️最新ご予約状況
◼️ご来店いただく前に
◼️サロンへのアクセス
◼️お客様の声・口コミ集