とぼけ過ぎ
周期16日目 ≪36.74度≫←3時間遅れの計測^^;
周期17日目 ≪36.10度≫
周期18日目 ≪36.18度≫←本日
昨日は、旦那ちゃんがお休みだった為、更新できませんでした。
先週末は、スノボーへ行こうか検討していましたが、結局、札幌のホワイトイルミネーションが
点灯した事もあって、 札幌で外食 → イルミネーション見物 となりました。
私は去年、初めてイルミネーションを見たのですが、とってもキレイでした♪
なのに、デジカメを忘れたため、携帯のカメラで少し撮っただけ・・・。
そして、とっても寒かった・・・><
今年は、デジカメを忘れずに持って行ったし、防寒もバッチリ!(* ̄ー ̄)V
札幌の大通公園に着くと、テレビ塔から始まって、ずっと先までイルミネーションで飾られていて、
とってもキレイ & ロマンチック!!
観光客カップルと思われる人たちも沢山来ていて、私達も何だか恋人気分(*^▽^*)
可愛いサンタさんや、トナカイ、大きなクリスマスツリー等など、沢山の電球で飾られていて、
う~ん♪ どれも写真に残しておきたい♪♪
でも、とりあえずは、正面にあるテレビ塔を撮っておこう!と思い、まず1枚。
暗い!! やっぱり、夜景モードで撮らないとダメかぁ~。
と、夜景モードに変えようと操作していたら・・・
電池切れ。(;-_-)
あぁー。 私って、いつも こうなんだよねぇ~。(;´д`)
だから、しっかりしていそうで、しっかりしていない!って言われるのね。。。;;
夫:「まぁ~、いいじゃん! また来月、来ようよ♪^^」
と、責められるかと思っていた相手に励まされ^^;、帰って来たのでした。
・・・で、こんなトボケた事よりも、重大なおトボケが発覚しちゃいました!!!
実は、1日朝晩1回1錠ずつの服用だと思っていたプレマリン。
本当は、朝晩1回2錠ずつでした・・・
9日間、ずっと1回1錠しか飲んでいませんでした・・・
どうしようっっ\(≧□≦)/ヤー! バカー!!
どうしよう!?どうしよう??どうしましょう!?!?
って、もう どうしようもないので、気づいた日曜日からは、1回2錠に・・・。
でも、途中から量を変更するのって、本当はいけないんだろうなぁ。
これで、もしかしたら、今回のカウフマン療法1ヶ月が、まるまる無駄になってしまうかも
しれないけど、もぅ 仕方ないよね。(;´д`)=3ジゴウジトク
今度、病院で診てもらう時、ドキドキだな~。^^;
「アレ?」 とか言われちゃうかな?^^;;
薬の事は、黙っておこ。。。コワイコワイ
