少し寝坊して、予定より10分遅れの始動。
渋滞に関係するかな。

福岡市内から松原を抜けて糸島半島に向かうROTE54、ノロノロ進む。
道を思い出しながらだから、ちょうどいい。

今宿から右方向の道に入って、
海沿いを走って、
カフェ パームビーチを過ぎて、
よく寄ったリノカフェを過ぎたら、
すぐ右手にBistro and Cafe TIMEの看板。
…そうそう、こんな道順だったなぁ。

到着。
1番のり。

なんと、オープンの10分前。

しばし、待つ。

やっぱり1番のりなので、
1番眺めの良い席をもらう。

決めてたくせに、
メニューを見て考えるふう。

フルーツパンケーキとチャイを注文♬
おいしそうですよっ!

アップでもう 1枚!

ん〜♬ 食いしん坊、全開。

シナモンの香りがとても良いチャイもおいしかった。

TIMEの前の砂浜を散歩して、またしばし、車で半島を走る。

次の目的地は、LAULE‘A shrimp(*´꒳`*)。
漁港と牡蠣小屋の並ぶ中に、


突然、ハワイがある!


ハワイアンミュージックがかかってて、
ハワイ感高まる。



入り口、ALOHA!

森 泉 似の店員さんが、オーダーを受けてくれる。

オリジナルガーリックシュリンプとオーガニックレモネードね。

そうそう、ハワイに行ったとき、こんなボックスで買って食べたわん。

パカっ!
ん〜、良い香り。
そして、とっても美味しい!
プチハワイ、また来なきゃだわ。

アフターコーヒーは、味と雰囲気が気になったお店。
森とコーヒー。… へ。

ちょっと奥まった道に、ある。

スノーピークスのコンテナハウスが気になりますー。

中に入ると、コーヒーのとってもとっても良い香り。
澄んだ香ばしさ!感動するレベル!

コーヒーを買うと、一杯サービスしてくれる。わーい♬

どこに座ろうかなぁ。

本日の一杯は、マンデリンに。
お気に入りのタンブラーに入れてもらう。
素晴らしい。
最高です。

また旅をしよおっと╰(*´︶`*)╯♡