今、無くしたら必死に探すものは

なんですか?

 

 

スマホ

PC

手帳

財布

日記

クレジットカード

現金

・・・

 

 

スマホを無くしたら

必死に探す人がたくさんいそうですね

私もきっとスマホがない!となったら

必死に探すと思います笑

 

 

自分の外側にあるものを探す人は

たくさんいても

自分の内側にある本音を探す人って

案外少ないのかもしれないですね

 

 

自分が居心地が良いことはなんだろう?

自分にとっての幸せってなんだろう?

 

 

世の中に刷り込まれた幸せではなく

自分にとっての幸せ・・・

 

 

自分の本心を探し見つける方が

スマホが見つかるより

幸せなのかもしれません

 

 

そんなことを思ったのでした♡

 

 

 

 

 

Instagramでは

ブログでは発信していない

日常の気になるニュース、プライベートなことなど

ストーリーズで呟いていたりしています♡

 

\follow me/

 

 

 

 

 

全てのメニューや

  イベントなどをまとめたリンク集   

 

\click here/

 

 

 

 

 

ラインのお友だち登録はこちら

講座、イベント等の先行案内を行っております

 

\follow me/

 

 

 

 

 

 

家族診断・子育て講座

 

 

 

 

サイグラムを学ぶ