プレママ講座の公開録画を行います

どうせ録画するなら

受講くださる方がいらっしゃる方が

一発勝負の録画ができると思うので

公開録画にすることにしました!

 

 

通常3000円で開催していた講座ですが

公開録画ということで

お一人1050円で参加いただけます!

 

 

下記の内容に該当する方のみ

ご参加をお願いいたします飛び出すハート

 

 

参加条件をお読みいただき

ご了承くださった方のみ

ご参加をお願いいたいます🙏

 

 

 

プレママ講座内容

 

私自身が、子育てを経験して

出産前に知っておきたかった

知識を詰め込んだ講座です

そして何より病院では教えてもらえない

内容が盛り沢山!!!

 

 

母子手帳や育児本には

書いていないこと

出産後のママが多くが悩むこと

(実際、検索しまくりました!)

子どもの脳や体の発達のこと

発達を促す遊びのこと

などなどです

 

 

出産前までのことや

出産のことは

教わる機会が多いのに

出産直後の新生児の抱っこの仕方は?

授乳の仕方は?

など、育て方は

誰も教えてくれませんでした

 

 

もっと言うと

産婦人科でのアドバイスでは

正直、解決しなかったのです・・・

 

後に自ら学んだことにより

その悩みが解決してきました

 

 

母子手帳や育児本が

全てではないと言うことを知り

心身ともに健やかな子育てをするには

母子手帳を改定したいと

思うほどです笑

 

 

 

開催日

2022年7月15日(金)

10:00~11:30

ZOOMオンライン

*お話しすぎて

 押してしまう可能性があります

 

 

対象

●プレママ

●生後3ヶ月くらいまでのママ

●講座に興味がある方

 

 

 

ご確認ください🙏

 

■講座を録画します

 録画された講座の動画は

 今後販売する可能性があります

 

■基本的にはミュートでのご参加をお願いいたします

 ミュートの場合には録画には映りません

 ZOOMのシステム上

 (音声が入った人の顔が録画されるシステムになっています)

 

■お顔が写っても構わない方は

 音声を出してご質問など

 行っていただけます

 

■撮影終了後に

 ご質問タイム設けます

 お顔が映るのがNGな方は

 撮影終了後までお待ちくださいませ

 

■レビューの記入をお願いいたします

 

 

 

 

レビュー(一部)

 

 

参加はこちらをクリック

 

 

 

 

 

Instagramでは

ブログでは発信していない

日常の小さなニュース、プライベートなことなど

ストーリーズで呟いていたりしています♡

 

\follow me/

 

 

 

 

 

全てのメニューや

  イベントなどをまとめたリンク集   

 

\click here/

 

 

 

 

 

ラインのお友だち登録はこちら

講座、イベント等の先行案内を行っております

 

\follow me/

 

 

 

 

 

 

menu