最近気になっている

この寝かしつけアイテムの椅子

ララコチェア

 

 

椅子にバネが入っていて

座ってボヨンボヨンすると

ちょうど良い揺れが起きて

赤ちゃんがスッと寝るようです

 

 

これ知っていますか?

何とお値段は¥49800(税抜き)

 

 

 

 

寝かしつけのために

このお値段が高いと感じるか

安いと感じるか?は

人によると思いますが

私は即決できないお値段です滝汗

 

 

ただ、月々レンタルもしているようなので

寝かしつけに悩んでいる方は

レンタルしてみるのもありですね

レンタルなら2200円〜

 

 

 

 

私の中では

寝かしつけが辛いのは

生後3ヶ月くらいまで

 

 

それ以降は赤ちゃんの生活リズムにも

よりますが

赤ちゃんも寝るのが上手になってきます

 

 

もし使ったことがあるよって方は

感想聞かせていただきたいですニコニコ

 

 

 

ちなみに個人的なオススメの寝かしつけは

スリング+スクワット

スリング+バランスボール

です

 

 

特に第二子以降は

上の子のお世話をしながら

下の子の抱っこや寝かしつけをしなければ

ならないので

スリングは私の中では神アイテムでした乙女のトキメキ

 

 

ちなみに私が利用していたのはこちらの

スリング

 

 

 

 

寝かしつけについての関連記事はこちら