そう言えば最近このマーク

見かけなくなったな?

 

それもそのはず

キャンペーンは6月で終了していました!

 

 

そしてこのキャッシュレスキャンペーンの

ポイント還元について

重大なニュースを友人から教えてもらいました!!

 

 

それはキャッシュレス還元キャンペーンでは

使用したクレジットカードや

電子マネーによって

手続きしないと還元されないパターンがあると言う事!

 

 

私はJALカードユーザーなのですが

JALカードなど一部のカードでは

(DCカードNICOSカード)

手続きしないと還元ポイントを捨てる事に

なるのです!!!!!

 

一度自分のクレジットカードが手続き不要かどうか

確認される事をお勧めします

 

 

キャッシュレス還元制度ご案内はこちら

ポイント還元するサイトはこちら

手続きの流れはこちら

 

 

手続きはちょっと手間がかかりましたが

捨てるにはもったいないくらい

ポイントが溜まっている可能性が!

 

 

ポイントは他のポイントに交換できます

我が家は陸マイラーでもあり

JALマイルを貯めているので

クレカで還元されたポイント

(14000ポイント)

下矢印

Pontaポイント

(14000円分のポイント)

下矢印

JALマイルに交換!

(7000マイル)

 

 

今回キャッシュレス還元で

7000マイルゲットしちゃいました!

これはお買い物で貯めると

70万円分お買いものしなければ貯まらないマイル

(我が家はマイルが2倍貯まるショッピングマイルプレミアに

 加入しているので35万円分のお買い物をした時に貯まるマイル)

 

 

ちなみに7000マイル前後で行ける所

大人1人分

羽田=大阪(片道6500マイル)

東京=ソウル・プサン(片道7500マイル)

これを捨ててしまうのは勿体ない笑い泣き

 

 

交換期限:2020年11月30日(月)まで

是非確認してみてくださいキラキラ