今回は、大きめチェックをご紹介します 




{5747AD37-E859-4B55-88D0-03503B7566C8:01}


{49C22EC0-F70D-47FC-9BAE-60EE71A384AE:01}


{E47B8647-34F0-411E-837F-EBC50DCA8D03:01}



今年は、大きめチェックが人気ですよね



このネイルは、以前のmyネイル



大きめチェックかわゆいので、みなさまもお試しくださいね音譜






虹 Anueue ネイル キラキラ

2014年1月より、千葉県八千代市と千葉市花見川区・美浜区・稲毛区を中心に出張ネイル始めますビックリマーク



普段はネイルサロンに勤務しているので、週に1度(曜日不規則)の出張ネイルを予定しております



子育て中や介護などで、なかなかネイルサロンに出かけることのできないお客様



お家で気軽にネイルをお楽しみいただきたく思い、出張ネイルを始めることにいたしましたビックリマーク



ネイルをすることで運気が上がると言われていますアップアップアップ



指先までキレイにすることで、普段の生活に笑顔を増やしてみませんか?



みなさまにお会いできる日を楽しみにしております ドキドキ



虹 Anueue ネイル キラキラ