今日は、タイダイネイルのご紹介です 




{CA92A359-8DFA-4757-904A-C574816F7779:01}


{F97A25CD-C6E3-42B5-8AF0-B227CDE706BB:01}


{F3456A5C-94BF-4DE4-AB69-83F1603FABA4:01}


{044BB158-4636-4194-B090-6349BE00BD3A:01}



大理石風のタイダイネイル



色味を変えると、色々な印象のタイダイネイルになりますひらめき電球



大理石風ネイルで、指先を彩ってみてくださいね ドキドキ






虹 Anueue ネイル キラキラ

2014年1月より、千葉県八千代市と千葉市花見川区・美浜区・稲毛区を中心に出張ネイル始めますビックリマーク



普段はネイルサロンに勤務しているので、週に1度(曜日不規則)の出張ネイルを予定しております



子育て中や介護などで、なかなかネイルサロンに出かけることのできないお客様



お家で気軽にネイルをお楽しみいただきたく思い、出張ネイルを始めることにいたしましたビックリマーク



ネイルをすることで運気が上がると言われていますアップアップアップ



指先までキレイにすることで、普段の生活に笑顔を増やしてみませんか?



みなさまにお会いできる日を楽しみにしております ドキドキ



虹 Anueue ネイル キラキラ