{0EA51E6D-B35C-4F39-9398-30DC2E769BA1:01}




昨日は、長男くんの文化祭に
今日は、自由が丘の女神祭りに
行って来ました

文化祭では
部活の仲間にも‥クラスメイトにも恵まれ
学校生活をenjoyしている姿が垣間見られて
嬉しい気分になりました


今日は、先生に誘われ
友だちと、自由が丘の女神祭りに行って来ましたニコニコ

先生お勧めの、“ロティマサラ”を食べたら
思いの外辛くてあせる
という言い訳で、スパークリングワイン片手にフラフラとお散歩をしカクテルグラス
帰りに、ほろ酔い気分でお店にお邪魔したら
先生‥ビックリしてた
(私‥一口飲んだら、顔が赤くなること、話していなかったね…。)

自由が丘店には、初めて行きましたが
癒される雰囲気のお店でした
また、機会があったら、お邪魔したいなぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sutoroberrnd/1357863.gif}


PS お店でのお茶中に‥友だちに‥
「ようやく、先生に慣れた」と話したら
「この間のLessonからでしょ?」と
…バレてたね。
パン教室でも、そうだし
いい加減、大人にならないとね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuinyui/2765696.gif}