今やりたいことの1つに、


ワードローブの見直しワンピース


があります。



なんて、‘ソレ’っぽいこと書きましたが、
要は、断捨離です。そして、手持ちの洋服を今一度見直して、
着たい服を着ていきたいな…と。


とは言っても、今はお金によゆうが あるわけではないし、


「もしかしたら着るかも!?」


が頭をよぎります(笑)



それでも先月頑張ってたくさんの服を処分しました。


でもまだまだあります。

私を悩ましているのは、


‘お出かけはできないけど、部屋着として使えるのでは!?’

という洋服たち。


ロンT×2
Tシャツ×数枚


少し前に、部屋着をマキシワンピースにしている方のブログを読んで、
それからは私もそのスタイルを取り入れたりしています。


なんかこう、少ない数で着回しができて、
だいすきなモノばかりのワードローブにしたいなぁキラキラ


当面はプチプラのお洋服を楽しみます音符


あ、元々そんなに高い洋服買ってないか(笑)




にほんブログ村



にほんブログ村