気づくと頭にあることの1つ。


今後のこと。



今回自分の中で強く感じたことがあるんです。


それは休職する前から思っていて、でも勇気と自信がなくて、
今はそのタイミングではないと思っていたこと。


でも、またいつ体調が悪くなるかわからないし、
その他いろいろ思うところあり・・・。


辿り着く先は、


雇われないで働くこと


なんですよね。



今、かなりその方向での道を考え始めています。


同じような人、いないかな。

なんて時間があればネットで検索しています(笑)

でも、みなさん何かしら素晴らしい職歴があって、
貯金もあって・・・な感じがするのです(笑)


だから雲の上の人のような・・・。


でも大事なのは、


やるか やらないか


なんですよね、きっと。




にほんブログ村



にほんブログ村