2009年10月~2012年4月まで2年半の韓国生活韓国

帰国してから10か月以上経ってしまいましたが

よ~~~~やく全ての記事を書き終えましたあせる

毎日貴重なお時間を割いて

私の思い出整理にお付き合い下さった読者の皆様キラキラ

ありがとうございましたっ!!


ひとつの区切りとして

このブログはこれにて終了いたします♥akn♥

帰国後のコトについては

別のブログに書いていこうと思っていまするん

引き続き読んで下さるという方は

「メッセージ」でご連絡いただけると幸いですにひひ

ブログを始めましたら、順次お知らせしたいと思いますラブラブ


残念ながらここでお別れになってしまう方におかれましては

これからもどうかお元気で元気

本当にありがとうございましたぺこり


ではまたお目にかかる日まで・・・

アンニョンaya


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村