この3連休は・・・

京都へ遊びに来ています~よーじや音譜


少し前に発売された

かっこSAVVY 2013年3月号 かっこ

「京都てくてく地図本」の特集だったので参考にニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


コレも目に入っちゃったので買っちゃいました音譜

かっこKYOTO CAFE BOOK 2013 かっこ虹

行きたいカフェがいっぱいありすぎて困る・・・aya


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


コレ買い忘れてた~あせる

ということでネットでバックナンバーを注文ぱそこん。

かっこSAVVY 2013年2月号 かっこ音譜

「関西の雑貨店108」という特集だったんですにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


そしてついでに・・・

かっこMeets Regional 京都の居酒屋、新定番。 かっこと・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おいしそ~なものがいっぱい載ってる音譜

かっこ手みやげを買いに(関西編) かっこにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こういう本って眺めているだけでも楽しいわ~るん♪


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村