新羅免税店のかっこAVEDA かっこでは・・・

かっこパドルブラシ かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


新羅免税店のカードで10%OFFになり

US$19.00でしたカネゴン

いい~クッション具合で気持ちよくブラッシングできますおんなのこ



ブラシだけ買うつもりだったのですが

シャンプー類もやっぱり買おうとにひひ

ダメージヘア用の

かっこdamage remedy シャンプー かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこdamage remedy コンディショナー かっこに・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


頭皮がスッキリするものははてなマークと尋ねたらおススメしてくれた

かっこrosemary mint シャンプーかっこローズマリー

なぜかHPには載っていませんが・・・

スッキリして気持ち良いシャンプーでした音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ただ全部1ℓサイズなので

持ち帰るのが重かったです~あせる

このポンプ3つはサービスしてくれましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこdamage remedy トリートメント かっこもね音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


5点でUS$246.00でしたカネゴン

おまけに「foot relief」 をいただきました音譜

足をすぅ~っとクールダウンしてくれるクリームなので

疲れた時や夏向きって感じですあし

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


AVEDAが取り組んでいる

「世界の子供たちにキレイな水を」という募金に

ほんの少しの金額を寄付したら

こんなバッグをいただきましたニコニコ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村