帰国してから縁遠くなってしまったモノ・・・ペダル仮面ライダー

我がエリア唯一のデリバリーピザ店

かっこAOKI'S PIZZA(アオキーズ・ピザ) かっこぴざ

チラシで気になったメニューがあったので

帰国後初めて注文してみました音譜


最近TVでよく見かけるイタリア人料理研究家の

ベリッシモ・フランチェスコとのコラボメニューランチ

かっこボーノセット ¥2,880かっこラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


セット内容は・・・

「フレッシュトマトとモッツァレラのサラダ」プチトマト

サラダほうれんそうがやわらかくって美味しかったぐぅ~。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「ツナとオリーブのオーブン焼きパスタ」絞ったツナ

オリーブ好きなので嬉しいオリーブ/緑

ベリッシモ特製のイタリアンマヨネーズが効いてましたぐぅ~。

やっぱり韓国のピザ屋さん と比べると

サイドメニューの質が高いです~っっラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そして「Mサイズのピザ」をハーフ&ハーフでぴざ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「3種のきのことパンチェッタのピザ」

舞茸・椎茸・マッシュルーム&厚切りパンチェッタがラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「ポテトと鶏肉のイタリアンマヨネーズ仕立て」

まったりしながらもガーリック風味が効いていてラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


チーズ大好きラブラブな私たちは・・・

やっぱりエッジもチーズインビックリマーク


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「KALDI」 で買った

「BIBBIANO Chianti Classico Montornello 2009」

というワインと一緒にいただきましたが

このワインもめっちゃ好きな味でした~wine*


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今回、ネットで注文したら

「チュロス 2本」がおまけで付いてきましたチュロス音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おなかいっぱいふぅだったので・・・

翌朝いただきましたよ~にひひ

韓国のコグマペースト入りさつまいものピザも美味しかったけど

日本のピザもやっぱり美味しいですねっっseiラブラブ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村