さてさてようやく帰国便飛行機の話になります~あせる

濃い霧もなんとか晴れ・・・

韓国生活とアンニョンする時がやってきましたバイバイ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


会社が用意してくれた飛行機はもちろんエコノミーだったのですが・・・

なぜかアップグレードでビジネスクラスで帰れることにるん


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ゆったりした座席音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


いろいろ調節できますにひひ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


スリッパもありました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


最初のドリンクはオレンジジュースハート


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


機内食のメニューはこんな感じ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


白ワインをいただきました白ワイン

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


どぉぉ~ん音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「野菜サラダのプロシュートハム添え」&「パン」音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私は「魚介類のフライ」音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


旦那は「牛肉の串料理」にしました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お料理よりも・・・

デザートの「へーゼルナッツムースタルト」が美味しかったかなsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


使いどころがありませんでしたが・・・

コチュジャンのチューブも付いてきましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


せっかくのビジネスクラスだけど・・・

仁川→名古屋なんてあっという間なので・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


飲んだり食べたりしているうちに・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


無事、セントレアに到着しちゃいました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


空港では青い龍や・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


五月人形が出迎えてくれました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お約束のお土産売場の催事コーナーで・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこCafe Tanaka かっこ

かっこパティシエの焼きドーナッツ かっこをお土産に買って帰りましたバスDASH!

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村