帰国当日・・・ホテルの部屋の窓から外を見ると

こ~んなにまっ白の霧で覆われていました霧


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


飛行機飛べるのかなぁ~はてなマーク

と思いながら、ホテルのシャトルバスで空港へバスDASH!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


空港で免税品を受け取りに行ってから

最後にチョコっと!?腹ごしらえに・・・

かっこKRAZE BURGERS かっこにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


アメリカーンアメリカな雰囲気にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


カウンターで注文して

出来上がるのを待ちます・・・時計


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


期待を裏切らない・・・うっす~いビックリマークビックリマーク

かっこアイスアメリカノ ウォン 3,500かっこにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


もうなんだか・・・・・・・・・・・

メニューの写真と違い過ぎてあはは

かっこKB.Original ウォン 7,800かっこというのと・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこThe Matiz ウォン 8,600かっこというのを注文したのですが

写真を見ても、どっちがどっちだか分かりませんhate

お味の方もなんだかなぁ・・・期待外れでしたあせる

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

サイドメニューで注文した

かっこChili Cheese Fri ウォン 6,400かっこも・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


出来立て感がナイというか・・・

もっとチーズはとろけていてほしかったな・・・チーズ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

なんだかイマイチなランチになってしまいましたが・・・カピバラ

帰国便に乗り込むことにしました飛行機


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村