ホテルでの撮影会ぷぷを終え

まだ少し桜の花桜*が残る通りを歩いて・・・散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらにやって来ましたよ~~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


辛ウマたこ鍋のお店・・・

かっこ짱구네(チャングネ)かっこsao☆ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


以前食べに来たことがある のですが・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


忘れられない味ラブラブとなりましてラブラブ!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


帰国便を仁川空港発にして

前泊コースで再訪したのです~顔音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


たこおじさんアンニョ~ン音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内の水槽には今からいただくタコちゃんたちがタコさんタコさんタコさん


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


メニューですsss


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お水がヒエヒエです~ペンギン


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


キムチ&水キムチに・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


やっぱり美味しい貝のスープアサリラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


そしてそしてお目当ての・・・ラブラブ

かっこ빨간거(パルガンゴ/赤いの)2人前 ウォン 40,000かっこラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


この真っ赤な鍋に

生きたナッチ(たこ)タコさんをハサミでぶつ切りにして投入ハサミ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


グツグツ煮込んで・・・タコさん


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


いただきま~っすパンダ食事

んん~っっビックリマーク

ぷにっぷにのナッチ最高~っっチェゴ!!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


美味しい豚肉も入っていますよ~ぶーぶー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


タコスミもコクがあって美味しさ倍増タコラブラブ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ほどよくお鍋を食べ終えたら・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこポックンパッかっこを注文します~音譜

手際良く炒められるごはん目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


完成キラキラキラキラキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


あぁぁぁ~ん・・・ラブラブ

やっぱり美味しい~っっっsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


隣のグループが、ポックンパッの前に

カルグッスを入れていたのですが

それもめちゃめちゃ美味しそうでした~にひひ

お店にあったお知らせよると

「年中無休・朝10時~夜10時まで」と書いてありましたよ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

大満足の最後の晩餐の後は

近くにある「E-MART」

冷蔵品のお土産を買ってホテルへ戻りました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


sei チャングネ 仁川広域市 中区 雲西洞 2850-7


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村