ちょっと残念なチムタッのランチの後は

少し前にOPENopenして気になっていた

かっこ커피공작소(コピコンジャクソ/珈琲工作所)かっこ散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


奥行きのある細長い店内で

お兄さんが一人でやっていました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


壁一面ピンクぽわわん*ピンクで驚きましたにひひ

古いトランクグローブトロッターが積んであったり・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


古いミシンミシンや家具・・・

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちら側の壁は一面グリーンクローバー

飾ってある小物オペラグラスもアンティークな雰囲気です花


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テーブルにもこんなランプがあったりstand*


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


手書きの素朴なメニューsss


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ここはやっぱりお店のブレンドをいただこうと

かっこ공작소Blend(コンジャクソブレンド/工作所ブレンド) ウォン 5,000かっこ珈琲 Wite音譜

おいしくいただきましたよ~ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


とても人のよさそうな店主のお兄さん男の子。

お会計の時に

「味はいかがでしたか?大丈夫でしたか??」と

声をかけてくれましたよニコニコ

日本人の好みに合ったのか心配そうでしたにひひ

そしてこちらの韓国っぽいイラストが可愛い

ポイントカードスタンプをいただきましたが・・・

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


明日帰国する私たちには

これ以上ポイントを貯めることができないんだなぁ~・・・と

ちょっとだけ寂しくなりました残念


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村