新沙から南部バスターミナルへ帰るとき

改札でいつもイイ~においがするこちら・・・

かっこMANJOO HANA(만쥬하나/マンジュウハナ)かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


とうもろこし型をしたマンジュウトウモロコシ

「デリマンジュウ」 はいただいたことがありますが

こちらはお初ラブラブ

帰国前最後だから~と買ってみましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


電車待ちの間に・・・

我慢できずひとつパクッねこ

ほんわり甘い生地にやさしいカスタードクリームがラブラブ

小腹sao☆を満足させるのにちょうどいいお菓子ですよねっsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


南部バスターミナルやじるし住んでいたところをつなぐ

オンボロ高速バスの車内はこんな感じですバス古い

毎週のようにお世話になりましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


マンジュウは夜食&朝食にいただきましたよにひひ

韓国で買うこういうタイプのコーヒーでは

この「BARISTAR」 のシリーズが好きでしたseiラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村