2012年12月のかっこGLOSSYBOX かっこ

可愛いラッピングになっていましたラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今回から商品紹介のカードではなく

「GLOSSY Style」という冊子が創刊されたそうです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今回のメインはこちらかな音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこSHEER COVER ミニトライアルセット かっこ音譜

メークアップベース・コンシーラー・ミネラルファンデーション

ブラシのセットで、現品¥1,980だそうですカネゴン

韓国に住んでからは、ベースはBBクリーム派なので

なかなか他のモノを試す機会がないのでちょっと嬉しいにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

顔用のかっこタカミ スキンピール かっこ音譜と・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


体用のかっこタカミ スキンピール ボディ かっこ音譜

ピーリング剤って刺激が強そうというイメージですが

こちらは、とてもやさしい使い心地なのだそうやさしい

しかも塗るだけで洗い流し不要なんですね~へぇ~

よく目にしていて気になっていたので

早速試してみたいです~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


BURT'S BEES

かっこINTENSE HYDRATION day lotionかっこ

かっこINTENSE HYDRATION night creamかっこ音譜

乾燥による小ジワやエイジングケアに効果があるようですにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこダイエターズバスかっこ音譜

「脂肪+タンパク質分解酵素配合」の入浴剤で

「ミルク」と「ローズ」の香り音譜

これを入れて入浴すると「体をギュギュッと」させてくれるらしいにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

かっこSAN-CHAかっこ音譜

紅茶が入っていました~ティータイム

大好きなEarl Greyのフレーバーだったので嬉しいラブラブ

インドから直送の本格的な紅茶だそうですニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

毎月届くのは嬉しいけど

バンバン使っていかないと

どんどん溜まってきちゃうな~っっにひひ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村