みなさまラブラブ

Merry Christmasクリスマスダッフィー


クリスマスといえば・・・チキンでしょうかフライドチキン

私のブログも

ちょうどチキン屋さんの記事がまわってきましたにひひ


明洞にあるかっこ오븐에 빠진 닭(オーブンにハマった鶏)かっこ

略してかっこ오빠닭(オッパダッ)かっこへ行ってきました白い鳥


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


2F席はこんな雰囲気です音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらのチキンは油で揚げず

オーブンで調理されているそうですオーブン

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


チキン屋定番のピクルスたちピクルス


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


生ビールで乾杯ビール

最近この大ジョッキが懐かしく感じますビール

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私たちは・・・

かっこベイク(半)+HOTヤンニョン(半)ウォン 18,900かっこ音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ソースも2種類選べます音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


揚げていないのでヘルシーにいただけますね~にひひ

なかなか美味しかったですsei

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

昨年、韓国でのクリスマスはチキン屋さん でしたがにひひ

今年は名古屋でちょっと洒落たディナーを楽しんできましたよsei

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

sei オブネパジンダッ(オッパダッ)  中区 乙支路2街 199-40


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村